商売繁盛ササもってこ~い♪1/10/2010

こんにちは。
外は風が冷たいけど、とても気持ちのイイ天気です。
ダイビング日和ってやつかしら・・・(;^ω^)

さて今日は十日えびすということで熊野三所神社(白浜恵美壽神社)へ笹を買いに行ってきました!!

ファイル blog20100110.jpg民宿アイスのお父さんに棒のアメをたくさん頂き、早速リンはかぶりつくありさまで・・・(;´∀`)
その帰りに民宿アイスさんで新年のご挨拶もかねて、お昼ごはん♪
今日は、とんかつ定食とラーメン&チャーハンのセットを注文。
チョコチョコ食事しに行くのですが、ボリューム満点で、これまた美味しいんです!ヮ(゜д゜)ォ!
宿をお探しなら、いろいろな美味しい食事をとれるプランがありスパダイブの並びなんで白良浜からも近い民宿アイスは、いかがでしょうか?
なんて宣伝したくなる、お昼ごはんでした・・・ゴチそうさまです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事