2009年白浜花火フェスティバル|7/30/2009

もう梅雨明けしたかのような晴天です!!
久しぶりにリンと海へつかってきました\(~o~)/
とっても気持ち良かったですよ☆

さて昨日は毎年恒例の花火大会(フェスティバル)。
1年で1番人が集まる日(8/10の方が多いかな?!)

2009年白浜花火フェスティバル

ファイル blog20090731.jpg毎年たこ焼きを焼いていて、あまり花火を見ている暇がなかったんで今年は、ビール片手に、ゆっくりと拝見しましたV(^0^)

ファイル blog20090731-2.jpgリンも大きなお口をあけて・・・ハイ♪ ポーズ

去年はお腹の中にいたので初の花火大会だったんですが全く怖がる様子はなく逆に手を叩いて喜ぶありさまで・・・(^_^;)

あげくの果てには花火が打ちあがる大きな音が響きわたっているのにも関わらず眠たくなり爆睡しだしましたぁ~(笑)

我が娘ながら、なんて肝が座っているのだろう・・・と感心してました(~_~;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事