ビーチファンダイブ|スノーケリング|7/23/09南紀白浜

今日は朝から晴天\(^o^)/
ビーチでファンダイブとスノーケリングがありました。

ビーチファンダイブ

午前中は大阪アルキメデスのメンバーさんであるN野さんご夫婦と1ビーチダイブでした。
何年か前に1度ご一緒させていただいたことがあるとか・・・
ファイル blog20090723.jpgファイル blog20090723-2.jpgいつも思うのですが、ご夫婦で仲良くダイビングが出来るってイイですよねぇ~
趣味が一緒だと楽しさ2倍ですもんね(^^♪

羨ましい限りです。また、お会いできる日を楽しみにしています。

スノーケリング

ファイル blog20090723-3.jpgお昼からは奈良県からお越しの美人ファミリーN野さんのスノーケリングコース。

お母さんはダイバーさんだとか・・・?!
今度は一緒にダイビングしに来てくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)23.0 (透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、グレ群、アジ、シマアジ、カマス、イシモチ、オオスジイシモチ、トラギス、タテハゼ、ニジギンポ、ゴンズイ、オニカサゴ、ハリセンボンなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事