圧巻!お台場に立った実物大ガンダム|日記の過去ログについて

実物大ガンダムがついに大地にじゃなくて台場にたつ!

「ガンダム、お台場に立つ!五輪招致にも出動 - MSN産経ニュース」

圧巻!実物大ガンダム

ファイル blog20090615.jpg展示期間は7月11日から8月31日までで
場所は東京の潮風公園とのこと。

テレビのニュースでも騒がれてましたね。

羨ましいです・・・

是非是非観に行きたいけどダイビングシーズン真っ只中。
残念。
関西にも飛んできて!

それよりも白浜の海の中に『シャア専用ズゴック』でも作って、水中起動させるか!?

RG第16弾にして、2機目となる赤い機体、そしてRG初となる水陸両用MSシャア専用ズゴックが登場。

日記の過去ログについて

全く話はかわって。

このブログに変える前に違うスタイルの「日記」を書いてました。
期間は2005年3月~2008年4月の約3年間分。

ちょっと前まで、別のサイトにそれを写してリンクを貼り、一応過去ログという形にしてたんですが、ちょっと不具合があって無くなってます。

このまま昔のデータは諦めて!?
とも考えたのですが、一応ご一緒した方々との3年間もの歴史が詰まってまして・・・

で、完結できるかどうかはわからないけど、時間を見つけて一つ一つこのブログへ移植していこうかと・・・
データは手元に残ってるので、コピペコピペの繰り返しでいけると思うから、難しい作業ではないと思ってるんだけど、量が結構なもので。

地道にやれるだけやってみます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事