ご機嫌だったので・・・(^^)v|4/15/2009

もう、しっかりと寝返りができるようになったリン!!
お乳を飲ませたあと、すぐ寝かせると、ひっくり返って飲んだお乳を吐いてしまうんです(-_-;)
この間なんて、その吐いたお乳を手でパチパチたたいて顔が乳まみれに・・・(>_<)

ということでS田さんから"お祝い"でいただいたイスをセッティングしてあるので、そこへオッチンさせるようにしました☆

ファイル blog20090415.jpg本人もすっかり気にいってるようでご機嫌に座ってます?

S田さん ありがとうございます_(._.)_

最近だんだんと目がはなせないようになってきちゃいました!!

ちょっと近くにティッシュなどがあったりしたら、そこまで一生懸命、手と身体をのばし紙がとれたら、そのまま口の中へ・・・

ほんと赤ちゃんって手にするもの全部口に行っちゃうんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事