腹ばいにさせていたら。。。

一昨日グズッているリンを腹ばいにし、
そのまま、ほったらかしにしていると急に静かに!!

もともと腹ばいは得意なリンなんですが・・・

ファイル blog20090325.jpg腹ばいは得意な方と言っても今までは10~15分たつと泣き出し怒っていたんですが一昨日はそのまま眠りについていました\(◎o◎)/!

はじめてのことだったので、また成長したなぁ~と実感。

今こうやってブログをやってる間にも静かになったと思ったら寝ちゃってます(笑)

最近また変化が・・・
夜中、授乳時間でもないのに急に起きて、おもいっきり泣きわめくんです(>_

どこか痛いのか・・・悪い夢でも見たのか・・・
まったく意味がわからず抱っこしてあやして、お乳をあたえるとスヤスヤとまた眠ってくれるのですが。。。

さすがに焦ります(~_~;)

まだまだ未熟なママだなぁ・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事