昨日久しぶりに非常勤スタッフのERIさんが家族で遊びにきてくれました!!

息子の拓海くんとは2ヶ月違いでリンの方が少しだけお姉ちゃんなんです(*^_^*)

ファイル blog20090319.jpg拓海くんとは産まれて間もないころに1度会ったっきりで、その時はママそっくりだなぁ~と思っていたのに、昨日にはすっかり大きくなって、どちらかと言えばパパ似に大変身!!子供ってちょっと見ない間にこんなにも変わってしまうんだな・・・と驚きました\(^o^)/

こんなふうに見比べてみると、たった2ヶ月ちがうだけなのにリンが、すごく大きく見えてしまいます(-_-;)

数日前、店の中にあった大きなテーブルをしまってフローリングをしき土足厳禁区域を作ったんです!!そうしたら子供がいてると小さな保育園のような感じになっちゃってました(^^♪ にぎやかでしたよ☆

拓海くん? また、いつでも遊びにきてネ(^_-)-☆<

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事