大きくなりましたぁ~!!2/17/2009

最近すっかり体も大きくなっちゃって、いつも寝ているベットがせまそうなので・・・(~o~)

3日前うつ伏せになってた娘が用事をしている間に仰向けに!!
驚いて、またうつ伏せにしてみると・・・自分でひっくり返っていたんです\(◎o◎)/!
はじめての寝返りです♪
ファイル blog20090217.jpg産まれて4ヶ月半・・・スクスク成長してくれています?

なので、ずっとベットの中だと寝返りうつことも出来ないので、たまにテーブルの上で遊ばせてあげることにしたんです。
でも、あの日以来なかなか見せてくれなくて。。。

だんだんと遊べ遊べと毎日うるさくて大変です(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事