昨晩、ふとしたことから別のパソコンを使ったですが、そのパソコンでIE(インターネットエクスプローラー ブラウザ)を立ち上げてお店のサイトを開いてみるとビックリ!!

画面がぐちゃぐちゃ。
微調整はしたものの、どうしてもまだ画面上部のナビゲーションボタンが思ったとおり動いてくれない。

実はいつも使ってるPCにインストールしてあるIEはバージョン7。
別のPCのはバージョン6。

同じIEだけどスタイルシートの読み込み方が全然変わってるみたいで・・・

まだみなさんの大半はIE6ですよね~。
IE7の方がいいですよ~(なーんて)(^_^;)
もしくはOperaにしちゃうとか。
(これなんか軽くて早くていいですよ)

パッと見た目の画面だけはなんとか落ち着いたし、これ以上素人頭をひねくり回してもノイローゼになりそうなので、ひとまずは現状のまま他ページの変更を続けたいと思います。

誰かいい解決案知ってる人がいたら教えてくださいませm(__)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事