白良浜 砂まつり|5/27/2007南紀白浜

今日はしらら浜で「砂まつり」が開催されました。

白良浜 砂まつり|5/27/2007南紀白浜

一日中晴天に恵まれ、浜では朝早くからアナウンスが飛び交い、人で賑わい・・・さながら夏休み時期のような錯覚が味わえました(^^♪

1日海の予定は無かったので店番。
前の通りを歩く人達が、お店の前に出しているWaldiesサンダルを目にとめていってくれます。
ちょくちょく買っていってくれる人も。
まだまだ人気だし、カラフルなので目を引くようです。

今日なんかUV対策にラッシュパーカーなんかもってこいなのになー。
テレビで5月の日差しが一番紫外線強いらしい。

さて、砂まつり。白良浜 砂まつり|5/27/2007南紀白浜
正直「ウォーッ!」っていう作品が・・・
一番目を奪われたのは、スパイダーマン。
ダントツだったかな。
あと、何故かゲゲゲの鬼太郎がらみがめちゃ多かった(1/3以上?)
流行ってるのかな?

例年このままの状態で2,3日放置(展示)されてるので、その間に白浜へお越しになれば鑑賞できるハズ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事