降ったりやんだりの雨・・・
でも、白ら浜では水着で海水浴してるカップルがあちらこちらに。

今日はマイクロソフトの新しい次期インターネットブラウザ「Internet Explorer 7」のRelease Candidate1というのをインストールしてみた。
中々いい感じ。
セキュリティーの向上やタブ機能を加えデザインもシンプルになってます。

おっとところが!!
スパダイブのサイトの表示がおかしく表示される~・・・
素人作りの詰めの甘さがここへきて露見。
もともとIE6に最適化し、Netscapeやmozilla Firefoxの方は一応確認はしたけれど、中身が見れればいいや!的に後回しにしてそのままになっていた。
今回IE7にしてみると、Netscape等で確認されたのと同じ問題点が浮き彫りになってしまった。
(ほとんどスタイルシート上の問題だと思う)
早速少しづつ修正を開始。
少しは観やすくなってきたけど、正規版IE7の登場前に解決しておかないと・・・

という訳でまたまたしばらくPCとの格闘になりそう(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事