いちにち雨・雨・雨・・・
ところが権現崎を見に行くと、すこぶる穏やかで透明度も良さそう。
雨にも関わらず水着姿で水に浸かってる男女がちらほら・・

オープンウォーター学科講習|

今日は昼からオープン講習。
海で限定水域ダイブやる予定でしたが、タイミングが合わず店内で学科だけ行うことに。
今回はオークちゃん。
う~ん時間にゆとりがあると、オリエンテーションも脱線に花が咲きます。
まあこの脱線部分が実際的で一番身になる部分なのですが・・・

夕方には、久しぶりにkayoちゃんが相談に来てくれました。
またまた脱線・・・
「私○○歳」とオークちゃん。
「私の妹と同い年や」とkayoちゃん。
「いいなー僕もすごい妹とかお姉ちゃんがほしかった!」と僕。
「何いってるんですか!ここにいっぱいおるじゃないですか!」とkayoちゃん。

なるほど・・と、妙に感動してしまった。
そう考えると、今までお店で色んな講習をご一緒したたくさんの女性の方々。妹とかお姉ちゃんだと思うと何となく楽しい?心地いい?

僕の中だけで勝手にそう思って喜んどくとするか!

kayoちゃん!オークちゃん!二人とも近くだしバンバン立ち寄ってね。
そして、明日は10ヶ月ぶりの妹と再会!楽しみ楽しみ(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事