大阪での学科・実技講習は昨日で終了。
あっという間でした。

あっという間だった学科・実技講習/ホームヘルパー

笑いあり、涙あり(?)、居眠りあり、事件ありで中身満載の通学生活がとうとう終わってしまいました・・

同級生(?)のみなさんお疲れ様でした。
たった一つ心残りがあるんでけど、お陰さまで最高の数週間でした。

この後それぞれの研修場所に分かれての現場実習。
また新しい不安・興味・緊張ですね。
3/16に無事実習を終えたみなさんとの再会が楽しみです。

【2020年版 介護福祉士国家試験対策テキスト】直近の第31回国家試験を反映!「医療的ケア」を含めた全科目を一冊にまとめ、コンパクトに集約しています。豊富な図表でポイントが一目でわかる、学習しやすいテキストです。なぜ、これを覚えるのか? の根拠がわかるよう、過去問の例題を随所に配置してあります。

恒例!?の飲み会・カラオケの方も俄然ヒートアップ!
オールナイトとまではいかなかったけど、しっかり日が変わってました・・・

二日酔いの中目覚めてみると、なんと”荒川静香金メダル~!”
美しい舞でしたねー。おめでとう!
安藤美姫ちゃんも不調の中果敢に4回転にチャレンジは立派!
よかったよかった。

お店の方は明日からもうしばらくお休みさせていただきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事