2月に入って始まった通学生活も残すところあとわずか。
こんなに楽しく有意義に過ごせたことに自分でもびっくりするほど。
反面、もう終わってしまうのが非常に非常に寂しい・・・

なんて話をしながら学校終了後、一番仲良くなったHさんと今回は男二人でのラブラブデート。
バッティングセンターでボール相手に60球ほど素振りしてきました。

これ以上は体が痛くなりそうなので、あっさり引き上げてまたまた中古レコード屋あさりに。

ウルトラマン レイジー!?

ヴァンデンバーグ、ジェフベック、ビートルズにレインボー。
レコードは200~500円。懐かしさのあまり買ってしまった・・

さらに、LOUDNESS/ラウドネスの前身で我が母校の大先輩達の大昔のバンド「レイジー」のDVDが目に入りつい・・・
で、びっくり。

レイジーって再結成していたんだァ!

しかもウルトラマン(ダイナ)の主題歌(エンディング)までだしてた!!
ってことも知らなかった。

早速帰って鑑賞したDVDは2002年のライブ。

2002年11月29日に日本青年館で行われたライヴ映像に、LAZY25年の歴史やレコーディングメイキングといったメンバーの素顔に迫る秘蔵映像を加えて収録。影山ヒロノブ(vo)高崎晃(g,vo)樋口宗孝(ds)田中宏幸(b,vo)井上俊次(key)

あれっ!?タッカン、耳どうかしたんでは?といいたくなるほどギターサウンドが不協和音になっているように感じたのは僕だけ?
新境地に入って凡人には理解不能な領域に向かっているのかな~^_^;

明日は大阪での通学最終日(現場実習がその後に控えてます)につき、オールナイトな1日になりそう

日本ハードロック史に偉大なるその名を刻むバンド「LAZY」が、再結成後4年振りとなるオリジナルアルバムを発表!名盤「宇宙船地球号」収録曲のセルフカヴァーを含む全12曲を収録。This Release Re-unites Former Members Akira Takasaki, and Munetaka Higuchi (Both Now Members of Loudness).

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事