始まりましたね~冬季オリンピック。
上村愛子ちゃんの「コークスクリュー720」かっこよかった!
エアーとかっこよさは金メダルでした。
ボードのハーフパイプ優勝のショーン・ホワイト!
ダントツで決まってました。
(日本勢は残念でしたが・・・)
こんなのを観るとボードに行きたくなります。
ということで、2月の最終週の土日もお休みいただいて、今年初のボードいってきます。(家族慰安旅行というっことで個人的に)
今年こそ「180」くらいは決めたいものですが・・・

それと、原田さん・・・ショーック!
ラージヒルでは弾けてくれるのを楽しみにしてますよ。

とこの辺で明日に備えて。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事