昨夜は結局20時にはお店を閉め、浜で花火観賞することにしました。

2012年白浜花火フェスティバル鑑賞

20120730203726.jpg
FaceBookでも書いたんですが、実は白浜へ来て10年程になるのにまともに浜辺で鑑賞するのは初めてで...
(お店から観えるので毎年花火は観てたんですが、たこ焼きを焼きながらであったり、店番しながらであったりだったので、店からしか観たことがなく)
20120730203135.jpg
良かったですね~(^^)
ラストは鳥肌たちました!
20120730203703.jpg
物量規模こそPL花火等には遠く及ばないのかもしれませんが、浜辺で行う花火らしくかわいそうになるほど「海」を最大限活用した美しさ!それと相当近距離で観賞できるので迫力がすばらしかったです。
ちなみに、砂浜は既に満杯で入っていけなかったため遊歩道から観てたんですが、iPhone4Sで動画静画とも画面に収まらなかったです。
iPhone用のワイドレンズが欲しいな~とちょっと思いました^^;

そのiPhone撮影のラスト6分弱の動画がコレです。

10日後8月10日の花火大会をどこで観るかは決めてませんが、また楽しみです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事