ハズです(^^♪
Feedburnerへは既に画像付きで飛んでるので、あとはgoogleReader等のRSSリーダーやRSS Graffitiでどう表示されるか!?ですが、ちょっとドキドキです。
20120626172210m.jpg
ちなみに、画像は確認用に適当に撮った、店に飾ってる愛用ギターの一つです。
この記事とは全く関係ありません..

実はここ数日、この画像付き「RSS/Feedにしたい!」という願望達成に向けて、色々試行錯誤しながらも全くうまくいかなくてず~っと悩んでました。

この悩みを完全(?)解消させてくれたのが、ちょうど昨夕アップされていたこの記事です。

「freoのRSSをカスタマイズ - Web Liberty&freoカスタマイズ集」

丸まんまそっくり変更したら見事希望通りの形になりました!

感謝感激大感謝です!!
なんだか私の為にこの記事書いてくれたような気がしてならないです。
作者様ありがとうございます。
これで今夜はぐっすり眠れそうですm(__)m

ただ、気になるのはブラウザで画像が確認できたのがRSS2.0だけで、RSS1.0の方は従来通り画像は表示されてなかった。
ソーズ中にはちゃんと画像の記述があるので、リーダーとかで読むと表示されるのかもしれない...という訳で、まずは今回の投稿で確認してみます。

それと、もう一度このFeed(RSS2.0)を直接RSS Graffitiに送ってみて、表示とかタイムラグとかの再確認も。
それで気に入らなければまたFeedBurner経由も試してみるかも。

これでスッキリ!!
といけばいいんだけどな~...

ことの発端(?)となった前回の記事も一応貼り付けてと...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事