小学校運動会|小5長女と小2次女の応援|6/2/2019

当日は昼から雨予報。
予報通り雨が降りはじめましたが、
小学校の運動会はプログラムを変更して、なんとか無事?終了しました。

小学校運動会|小5長女と小2次女の応援

20190602114553.jpg少し雨がパラつく中の5・6年生の組み立て体操。どの子がやっててもジ~ンときます。

20190602095503.jpg次女は2年生。

ダンスにリレー、ほんとよく頑張っていました。

負けて悔し泣きする姿。

これも、やっぱりジ~ンときます。

運動会前後から、梅雨入りを感じさせるムシムシ感が続いているせいか、運動会の疲れなのか、体調があまりすぐれません・・・(泣)
健康第一・・・あらためて、そう思います(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事