第6回 南紀白浜トライアスロン大会!!おもてなし隊! 5/19/2019

今年も南紀白浜でトライアスロン大会が開催されました!!

第6回南紀白浜トライアスロン大会は、無事に終了いたしました。
白浜にお越しいただきました選手と応援団の皆さん、運営スタッフの皆さん、スポンサー企業、地域の皆さん、本当にありがとうございました
一人ひとりのサポートのおかげでこのような大会...

南紀白浜トライアスロン大会さんの投稿 2019年5月19日日曜日

そして今年も無事おもてなしさせていただけたことに感謝です。
20190519152517.jpg

しかし、やっぱり楽しい!!選手のみなさまに「お疲れさまです!!」とお一人づつハイタッチ!!(*^^*)

これがほんとにほんとに最高なんです!!テンションあがるぅ~♪

今年もイイ汗かかせていただきました(笑)

選手のみなさま、応援に来られたみなさま、そして、ボランティアのみなさま♡

本当にお疲れ様でしたε-(´∀`*)ホッt

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事