初!!よしもとしんきげき♪|60周年吉本新喜劇ワールドツアー

今日はなんだか冷え込みますね~。

まだまだ冷え込みそうなので今日は暖かくして寝ましょう^^;

先日家族で吉本新喜劇!生で観覧してきました。

吉本新喜劇ワールドツアー ~60周年 それがどうした!~和歌山公演鑑賞

20190406150907.jpg 20190406150126.jpg
前々から姉妹が大好きで春休み中も「また吉本かい?!」と何度つっこんだことか。

だったら、生で行っとこか~となりまして♪

吉本よりも子どもたちの笑顔に癒やされた母でした(笑)

「次は、しげぞ~が出てるやつがいい~」
というので、次はあなた達が働くようになって、母を連れてってください!!と伝えました(笑)

吉本新喜劇ワールドツアー ~60周年 それがどうした! (川畑泰史・すっちー座長編)・本編:そのたこ焼きは危険な香り! ?(2019年9月5日 なんばグランド花月公演)・特典映像:海外公演メイキング(2019年11月24日inマレーシア&12月15日inタイ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事