女子力高めなバレンタイン♡ 2/14/2019

昨日はバレンタインデー♡
みなさん!!いくつ、もらえました?

いつからですか?
友チョコというのができたのは???

女性から男性へ愛の告白?でチョコを渡す♡それは、もう古いようですね(^_^;)

一昨日から、次女の仲良しのお友達が次々と持ってきてくれました♪

子供同士で約束してるようですね。

みんな女子力たかぁ~い!!20190215154604.jpg

そして、前々から作る!!
と意気込んでいる娘たちのお手伝い!!

年頃の娘をもつと母は大変ですね(汗)

なんとか次女の分は完成!!

できたものの長女の分は明日作る予定なんだとか・・・
まだまだ続く魔のバレンタインデ~!!なんちゃって(笑)

そういえば・・・・
そんなバレンタインデーは結婚記念日でもあることはここだけの話(笑笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事