なんとか立てたよ(笑)|4歳長男保育園発表会♪ 2/8/2019

いかがお過ごしでしょうか?
日に日に暖かい日が増えてまいりましたね~
春はすぐそこまで来てますね♪

そんな中、昨日は完全復活した長男の発表会でした♪

4歳長男の保育園発表会

20190208103423.jpg 20190208093837.jpg去年は前もって
「絶対踊らん!!」
と言い切り、
有言実行で本番見事に踊らなかった長男。

今年は本番3日ほど前から、プレッシャーで保育園行きたくないと大泣きしておりました(^_^;)

そして、いざ!!本番!!少しの期待も完全にうらぎられるという・・・(;´д`)トホホ…

この子にとったら、舞台の上に立てていることだけでも、とても大変でガンバっていたんだなぁ~と思わせるほど。
帰ってグッタリの長男でした(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事