熊野三所神社例大祭 10/16-17/2018

もう10月の半ば!!秋ですね~
今年もあっという間に終わろうとしております。

先日、毎年恒例のお神輿ワッショイ♪に参加させていただきました\(^o^)/

熊野三所神社例大祭2018

今年は新しい場所で子供神輿♪

子供神輿

20181017104857.jpg地域の子供が少ないおかげで、今まで叩かせてもらったことがなかった太鼓をたたけて、子供たちは大はしゃぎ♪

獅子舞と一緒にお神輿移動!!

浜での獅子舞すっごく素敵でした(☆∀☆)

そして、長男はお稚児さんに参加させていただきました!!

お稚児さん

が、これが大変(^o^;

20181017132139.jpgグズグズで衣装はきてくれないし、歩いてもくれないし。

申し込むの早かったかな(泣)
年長になったらリベンジしたいと思います!!

今年はバタバタお祭りでしたが、やっぱり、お祭り最高~!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事