長女10歳!!白浜人になって10年になります^^; 9/26/2018

20180926195048.jpg

昨日は長女10歳の誕生日♪娘が希望するプレゼントとディナーとケーキを用意いたしました(^^♪

プレゼントは本いろいろ・・・ディナーはマクドナルド(笑)

ケーキはチーズケーキにフルーツと生クリームがのってるやつ♡

そして、初!!ゲームセンターでメダルゲーム♪とフルコースに満足した様子の娘でした(笑)家族みんなで、初プリクラまで!!今のプリクラの性能にビックリ!!なぜか宇宙人になる?!(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

20180926205216.jpg

私も母になって10年・・・白浜に嫁入りして10年がたちました。今では大阪に帰るという言葉より、大阪に遊びに行く。そして白浜に帰ってくる!!

そう迷いなく言えるようになりました(笑)

私も子どもたちも友達がたくさんでき、近くに海!!温泉!!山!!川!!あぁ~白浜人になれて幸せだぁ~(*^^*)大好きです♡白浜の皆様へ。これからも、家族共々よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事