白良浜!!海開きいたしました!!
カンカン照りの中、海水浴を楽しまれている方がたくさん!!

夏が来たぁ~!!という感じがしております\(^o^)/

昨日は、そんな夏を先どりイベント!!
いつも、お世話になっているナギサビールさんの工場で開催されたお祭りへ行ってきました♪

ナギサビール夏祭り2018へ

今週、日曜日はいよいよ「ナギサビール夏祭り2018」開催です。
今年は何と‼️イベント中(7時間)は2000円でナギサビール飲み放題です🍺🍺🍺
そして、「仔豚の丸焼き」の振る舞いや、昨年も好評だった「鮎のつかみ取り」を行います。
その他、「...

ナギサビール(紀州南紀白浜のクラフトビール)さんの投稿 2018年6月26日火曜日

見てみて~仔豚の丸焼き~!!20180701141509.jpg 20180701140751.jpg

しっかりと頂いてまいりました(^_^)v

そして、なんと!!ナギサビールの飲み放題♪

こちらもしっかりと♪

子供たちは、射的やヨーヨー釣りなどなど、プールまで!!

しっかりと夏を先どりエンジョイさせていただきました♪

さぁ~これで、今年もガンバれるぞ~!!

【人気のビール】「アメリカンウィート」、「ペールエール」の2種類が入ったセットです。 仕込み水にモンドセレクション最高金賞連続受賞の名水「南紀白浜 富田の水」を使用した、味わい深く香り高い、麦芽100%のプレミアムビールです。しっかりとした味わいがありながらも飲みやすさがある、それがナギサビールです。 【アメリカンウィート】世界最高級といわれるアロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用した、キリッとした苦味のある小麦麦芽配合のビールです。 【ペールエール】フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、数種類の厳選された麦芽とホップをバランスよく配合したコクのある贅沢なビールです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事