小学校の運動会。6/3/2018

さてさて、昨日はお休みをいただきまして小学校の運動会へ行ってきました!!
20180603133224.jpgもう、ほんと日差しの強かったこと!!(~O~;)

今日といい、一気に夏がやってきてしまったような日が続いております。

そして、次女のYUMEが小学校はじめての運動会ということでしたが、どんな競技も一生懸命とりくんでいる姿に母感動(T_T)20180603134138.jpg

そして、長女のLINは・・・低学年のときの方が成績よかったような?!このお年頃は難しい?!身体やココロにいろいろ変化がでてきているようで・・・(^^;)

まぁ、とりあえず怪我もなく、全力を出して頑張ったことには間違いないということでヨシとします。

母もいろいろ頑張りすぎて、今日は筋肉痛とガン黒で笑けちゃいますが・・・明日は体験ダイビング♪さぁ!!準備準備♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事