第50回 南紀白浜砂まつり大会 5/27/2018

昨日は夏の日差しが照りつける中、白良浜で開催された砂まつり大会!!

第50回 南紀白浜砂まつり大会 2018年5月27日

かなり晴天で暑かっただろうなぁ~^^;

でも、皆さんガンバっていらっしゃいました!!20180527092730.jpg

みんなで協力しあって完成させた時の喜びを分かち合う!!
みたいな感じ。いいですよね~

優勝された作品は「万里の長城」だそうです!!おめでとうございます。

みなさんがガンバっていらっしゃるのを横目にウチの子たちは海でパチャパチャ水遊び♪20180527094556.jpg

キラキラきれいな水面でカニさん探しをしておりました\(^o^)/

もう、スッポンっポンになって飛び込んじゃえ~っと言っちゃえるほど!!

これから海遊びが本番の時期ですよ♪楽しいことがや・ま・だ・く・さ・ん☆(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事