保育園最後の発表会♪5歳次女(3歳長男も)|2/8/2018

まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

先週は次女と長男の発表会でした♪

TVではオリンピックで賑わい始めましたね~(^_^)v
2月ももう半ばに入ろうとしています!!日がたつのがほんとに早い!!

保育園発表会

保育園最後の発表会だった次女。
5歳次女発表会
着物で日本舞踊のようなダンス♪
我が子ながら惚れ惚れ?

繊細な一面がある次女は、すごく緊張しているのが伝わり母はウルウル・・・(´;ω;`)

おしとやかにキレイに踊ってくれました♪

劇では緊張の糸が切れてしまい号泣!!でも、ほんとに頑張りました。

そして長男はというと、前の晩から「踊らん。」を連発。
3歳長男発表会
その通りいっさい踊りませんでしたとさっ!!(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事