プライベートご無沙汰してました!長女9歳誕生日|10/25/2017

ご無沙汰しております!!
綾乃です。(ご存知でしたか?笑)

先日の台風大丈夫でしたか?白浜でも看板が倒れて割れてしまっていたりなど、多少なりとも被害があったようです(-_-;)

そして怖かったですね・・・ほんとに。

まだ風が強めな日が続いておりますが、海の方は日に日に落ち着きを見せてくれています。ただ、今週末も・・・どうなることやら(-.-)

近頃、フェスブックやインスタグラムでパパッと近況をアップしてしまうので、すっかりブログをアップし忘れてしまっております^^;

先月9/26に長女のリンが9歳になったときの写真です!!
今更ですが(笑)
20171025133615.jpgブラブチュッチュでしょ♪

9年前にスパダイブへ嫁入りしてから、あわただしくリンを出産!!右も左も何もわからないまま、子育てが始まりました。

あれから9年。産まれたときからお越しいただいているお客さまぁ~もう長女9歳なんです!!早いですよね~(~O~;)

今では3人の子供たちにかこまれ、より一層あわただしくわけがわからないまま、なんとか元気に大きく(態度もね)成長してくれていますよ~\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事