お花見♪ 4/16/2017

新学期がスタートし1週間がたちました!!

環境の変化にとまどう子供たちが多いこの時期。

我が家のわんぱく息子は夜泣きの酷い日が多くなっております(^_^;)

お花見

20170416151554.jpgそんな子供の不安定な気持ちを、少しでも癒してあげたくて、家族で過ごす時間をよりいっそう大切にしたいと思い、お花見をしたり、アドベンチャーワールドへ連れていったり・・・
大忙しな日を過ごしております(*^^*)

20170416151553.jpg写真は毎年恒例!!
名付けて『桜噴水公園』でのお花見♪

ココの公園の本当の名前はいまだしらず・・・(調べてもいませんが・・・笑)

そろそろ、桜も散ってしまったところが多くなってきましたね・・・

夏は目の前です(^O^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事