第4回南紀白浜トライアスロン大会アワードパーティおもてなし隊!! 5/21/2017

昨日は「第4回トライアスロン大会」のアワードパーティで、おもてなしをさせていただきました!!

第4回南紀白浜トライアスロン大会アワードパーティおもてなし隊

20170522171108.jpg着物を着る機会なんて、ほとんどないのですごくすごく貴重な経験をさせていただいたことに感謝です(^^)v

選手の皆さん、喜んでいただけたかしら???
20170522171109.jpg

こんなふうにみんなで着物をきるとテンションはMAX!!
大会に出場された方とハイタッチ!!なんてしたりして(笑)

ほんとに楽しい1日でございました\(^o^)/

打ち上げのビールが美味しかったこと(笑)
また来年もできるといいなぁ☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事