白浜のポスターガールズ新年会♪1/19/2017

2017年がはじまって早20日!!

今年最初の新年会は、ここ白浜で商売をされている看板娘たちが集合!!その名は・・・ポスターガールズ!!

全員で20名ほどのグループですが、昨日はそのうちの半分以上が参加されて大賑わい♪\(^o^)/

ポスターガールズ2017新年会

やっぱり女子が集まると楽し~♪20170120142117.jpg

一緒に飲んだことある人もいれば、お顔だけ知ってても喋ったことがなかった人まで、み~んな前からのお友達のように仲良し楽しい時間を過ごせるのが不思議な新年会でございました(^^)v

みなさんと話してて、あらためて、いろいろな商売があるんだなぁ~と思いました。

白浜をみなさんで盛り上げていきたいです(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事