長女の小学校はじめての運動会!! 9/20/2015

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

長女が小学校はじめての運動会

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!20151002143536.jpg

リンも緊張してるような場面があったりしましたが、かけっこやダンスを一生懸命、楽しそうにガンバっている姿・・・成長を感じました(^^)20151002143535.jpg

私も大きなお弁当を朝から、はりきって作りましたよ~!!
(バタバタしすぎて写真、撮り忘れましたが・・・(^_^;)

これから運動会は朝から、みんなのお弁当づくりから始まると思うと・・・^^;
ですが、子どもたちの笑顔のために頑張ります☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事