スクスク成長!!ビックボーイ!!2/25/2015

近頃、春のような暖かい日が増えてきましたね♪
外に出るのが楽しくなる季節がやってきます。

1月の頭に出産し、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!!
毎日が今までにないほど日がたつのが早いです^^;20150225153413.jpg

先日、お宮参りと1ヶ月健診が終了し、実母も帰り5人の生活が始まって2週間ほど・・・
3人の子どもたちの母親だという実感が、やっと湧いてきました!!(おそっ!!笑)

20150225153414.jpg響己もスクスクと大きくなり、もう産まれた時の体重の倍の大きさに!!
(普通は3ヶ月ほどで倍の大きさになるんだとか・・・)

倍は少し言いすぎましたが、ビックボーイなんですよぉ?(*´∀`)アハハン♪

少し前から店にも一緒に出勤しておりますので、お近くにいらした方はお立ち寄りくださいませ(#^^#)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事