今年のクリスマス♪|2014年12月23-24日

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

先日のクリスマスの模様です。

2014年のクリスマス

20141228183726.jpgあっという間に過ぎ去った日々!
未だ振り返る余裕がないのですが...

今年最後のイベントとしておんせん民宿望海主催の盛大な『仮装クリスマスパーティー』&忘年会に12/23に参加!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20141228185134.jpgそして次の日イブには家族でクリスマス♪

大好きなミルク&ビアホール九十九(つくも)さんのピザをお願いしました!!

本当は九十九さんでナギサビールを片手にいただきたかったのですが、なんせ妊婦なもので我慢です・・・(_ _;)

20141228190609.jpgその次の日の朝にはサンタさんからのプレゼントにテンションMAXの子供たちでした!!

子供の喜ぶ顔が見たいあまりに、出費がかさみ親の顔からは笑みが減り、働かなければ~(汗)なんて思う今日ころゴロではございますが、子どもたちの笑顔と明るく元気いっぱい過ごしている姿をみて母は頑張れるのでした(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事