先日の6歳長女と2歳次女の保育園運動会|9/28/2014

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

台風が直撃ということで、せっかくの連休まったくお出かけできなかった方はもちろん、運動会が重なり延期になったりとニュースでやっていました!!

6歳長女と2歳次女の保育園運動会

うちの子供たちの運動会は先月。
日にちは結構たっておりますが、運動会の様子です(^^)

長女のリンが、保育園最後の運動会。20141015145120.jpg

なんとなく、さみしい気持ちと成長を嬉しく思う、なんとも言えない親心・・・
そんな中、笑顔をいっぱいみせてくれたリン(^^♪

20141015145119.jpgそして次女のユメは、かけっこにダンスと一生懸命ガンバりました♪

来年は、どんな姿を見せてくれるのか?!今から、とっても楽しみです(´∀`)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事