長女6歳の誕生日♪ 9/26/2014

先日、長女のリンが6歳になりました(∩´∀`)∩

もう6歳です!!
来年、小学1年生になるのです!!
信じられません。

長女6歳の誕生日

9月26日の当日の夕食は、リンが珍しく「ママの作ったハンバーグが食べたい(☆∀☆)」なんて言ってくれるものだからハリキッて作っちゃいました♪

20141010170302.jpgそして、そのあとは、みんなでパッピーバースデーの歌をうたってケーキを食べるんですが、
ろうそくの火をユメに消されてリン泣く!!
というハプニングもありましたが、
そんな、どこの家でもあるパーティーだけど、毎年こんな風に祝ってやりたいな~と思います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事