今年のひな祭り♪ 3/8/2014

いつの間にやら、ひな祭りも終わってしまっている今日この頃です。

3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

2014年のひな祭り

20140308171927.jpg先日、毎年恒例のお餅つきが保育園で行われ、たくさんのお餅を持って帰ってきました!!

2人分になると、かなりの料です(^^ゞ(写真は1人分です)

晩ご飯いらなかったくらい・・・(^^)v

20140308171928.jpgそして、毎年3~4日ほどしか出すことが出来ない雛人形。←ただ出すのを忘れてしまっている私です(汗)

今年も雛人形の前で記念撮影!!
YUMEがどうして泣き顔かって??

夜9時ころの撮影だったので、ご機嫌が悪かっただけです^^;たまには泣き顔もいいでしょ?!(笑)

20140308171929.jpgそして、子どもたちが作って持って帰ってきた雛人形。
今年は、つりかけるタイプ!!

毎年、持って帰ってきてくれる可愛い雛人形たち♪

来年も楽しみです^^;

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事