忘年会♪in 民宿望海|11/28/2013

今年も、残り少なくなってきました!!

っということで、いつもの仲良しこよしファミリーで忘年会♪
(忘年会じゃなくても、よくお酒やお食事を共にしていることが多いメンバーなんですが・・・笑)

忘年会♪in 民宿望海

20131129155817.jpg今年は民宿望海さんで宿泊込みという豪華なプランにしちゃいましたよ~\(^o^)/

20131129160722.jpgこちらの豪華なお刺身は望海の男前な若旦那からのプレゼント?

あいかわらず太っ腹でダンディーな若旦那には惚れ惚れしちゃいます(´∀`*)

20131129155819.jpgそして、こちらは希望した海賊蒸し!!

望海オリジナルの料理でポン酢やゴマだれもが手作り!!
最高においしいので、お箸がとまりません。

その他にも鯛の石焼なども出していただき超幸せな忘年会でございました(^^)v

白浜に嫁入りし地元の美味しい魚や食材をいただけるって幸せなことだな~とあらためて思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事