雑誌Lism8月号掲載!!これで私も有名人?(笑)7/27/2013

私も行く~(泣)
とベソをかいている我が家の次女YUME!!
20130727150629.jpg
お姉ちゃんがスノーケリングに行くと準備をしだしたら、こんな感じです。

最近、我が強くなってきてやりにくくなって参りました(^_^;)

【サイズ】 目安体重-15kg以下/目安胸囲-50cm以下/浮力-4.0kg。アクア(AQA) ライフジャケットインファントDX になります。 ライフジャケットは、浮力を確保し 安全にマリンスポーツを楽しむ為の必須アイテム。 アウトドア用品 キャンプ用品 釣り フィッシング シュノーケル スノーケルリング カヌー ラフティング 川遊び
さてさて以前の記事
「Lism」誌による体験ダイビングの撮影と取材協力|7/2/2013

のその後報告です。

雑誌Lism2013年8月号掲載

ついに雑誌が発刊されましたぁ~!!( ゜Д゜ノノ"☆
20130727154056.jpg
※バックナンバーがオンラインでもみられます。

とってもイイ感じになってます♪

ページの画像はこちら。
20130702124947.jpg
実は・・・この水中の大きく写っている女性ダイバー「わたし」なのです(〃▽〃)キャッ

ほとんどわかりませんよね?!(笑)
手にされる機会がありましたら、よくよくみてくださいね(^_-)-☆

2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事