第45回砂まつり大会in白良浜|5/26/2013

白浜の夏を代表するイベント『砂まつり』が開催されましたよぉ~!!

第45回砂まつり大会in白良浜

なんとか天気にも恵まれ朝早くから、たくさんの方たちが一生懸命、砂の芸術作りにはげんでいました(^^♪

第45回砂まつり大会|白浜観光協会

毎年開催される砂まつり大会!20130526160904.jpg
たくさんの人達が懸命に作品作りをしていました。

一日中の作業でみんな真っ黒^^;

こちらの作品は、湯崎の仲間たちの作品!!20130526160905.jpg
さすがだね~(゜∀゜)

祭りを愛する湯崎の皆さんは、"祭"の文字の横には獅子舞がぁ~ヮ(゜д゜)ォ!

長女も獅子舞、大好き!!

20130526164046.jpg小学生チームの参加なので、仲間に入ったわけではないですが・・・勝手に仲間に入った気分になっちゃってます(^^ゞ

そういえば・・・結果発表まだ聞いてない?!
そんなの関係ねぇ~♪(笑)

だって、みんな一生懸命作ったんだもん☆

砂まつり関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事