わが娘達と海水浴|まるでプライベートビーチ!?5/20/2013白良浜

GWに海開きをした白良浜!!

長いお休みだった娘たちと海遊びしてきました\(^o^)/

わが娘達と5月の海水浴|まるでプライベートビーチ!

20130520172336.jpg 20130520172337.jpgいや・・・実は全くそんなつもりではなく、ただただ、いつも通りタコさん公園で遊ぶ予定だったのですが、「白良浜へ行く~!!」と言いだしたLINに付きそい波打ち際へ・・・

すると!?

はい!!20130520172339.jpg

やっぱり、こうなるんです(^O^;)

服を1枚ずつ脱ぎだし超ハイテンション!!

あげくのはてには、砂の中に埋まってしまいました(´▽`*)アハハ
20130520172338.jpg
まるで、プライベートビーチのように"自由"です!!

我が子ながら、なんて羨まし~☆

こんな感じで夏を先取りしている子供たちでございまぁ~す♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事