娘の成長とペンギン?!byアドベンチャーワールド|5/13/2013

こんばんは~

ただいま、子供たちが寝静まったので、日本酒を片手に子供たちの成長写真をみて楽しんでおります。

娘達の成長とアドベンチャーワールドのペンギン

こちらに見えますのが・・・
20130513221529.jpg2010年2月25日に撮影した1歳6ヶ月になるLINでございます!!

20130513221530.jpgペンギンさんより少し背が高くて、もう、しっかり1人で歩いてたなぁ~

そして、この間のGWにナイトアドベンチャーワールドでいったきた時に撮影した1歳2ヶ月のYUMEです!!

同じように同じ場所ですが、4ヶ月も違うはずなのに大きさは、あまり変わらない?!(笑)

なんだか成長ぶりが全く違うんですよね~(^^ゞ
YUMEは、まだ、ほとんど1人で歩くことは出来ません。

2人目になると、なかなか成長過程を記録するのを忘れてたりしそうなので、とりあえず写真があれば、なんとなく思い出すことができ、楽しめるものだな~と。

今日は、なんだか写真を見ながら、お酒がすすみます(∀`*ゞ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事