みなべあきんどカーニバル 4/13/2013

みなべで行われたイベントへ行って来ました!!
『みなべあきんどカーニバル』です。

みなべであきんどカーニバル開幕

目的はお友達が親子でダンスに参加するということだったので・・・

みなべあきんどカーニバル

20130414160326.jpgめっちゃカッコイイし、すんごく楽しそうでしたよ♪

野外で行われていたため、結構、寒かったのですが、そんなことを忘れてしまうほどの迫力!!
花火です!!20130414160328.jpg

ただ普通の花火ではなく人が持ったまま・・・口で言い表すのは難しいので写真をご覧ください^^;

花火を観ながら子供たちは大はしゃぎ!!

すっかりテンションが上がった子供たちでしたが、これでイベントは終了。

20130414160329.jpg

最後のフィニッシュの爆音とともに飛び起きたYUMEちゃんでした(´∀`*)

このあと、みんなで夕ご飯を食べて帰宅。

昨日も精一杯こどもたちとあそんだ1日でした♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事