姉妹愛に感動です!! 4/9/2013

さてさて次女は登園2日目を迎えました!!

出発する前は、こんな、とびっきりの笑顔を見せてくれていますが、保育園へ到着し、先生の手に渡ったとたん号泣した次女のYUME。20130409175412.jpg

みてられない・・・胸が締め付けられる思いです。

でも今日も慣らし保育ということで9:00前に登園して10:00にお迎えなんですけどね^^;

その間、長女のLINは妹が気になるようで、なんども自分のクラスを抜け出し号泣するYUMEをのぞきに行き"LINママ"になるんだとか?!(´∀`*)ウフフ

兄弟愛?!姉妹愛ですかね。

日に日にLINが、しっかりしお姉ちゃんになっていき、それも見て、お姉ちゃんのまねをしようと頑張るYUME。

成長していく子供たちの姿に感動する毎日でございます!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事