平草原公園『桜まつり』へ|4/1/2013

今年も桜の季節がやって参りましたね~
満開です!!

っということで平草原公園"桜まつり"へ行って来ました\(^o^)/

平草原公園『桜まつり』

20130401173606.jpg3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪20130401173607.jpg

たくさんの人で賑わっておりました(^^♪

ですがですが・・・当日のイベントは雨天のため中止に~!!なっに~?!(# ゜Д゜)

きっとみんな、ガンバって練習してきてたはずなのに~!!

楽しみにしていた本番を観ることなく・・・残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

桜まつりは、今週いっぱいあるそうなので、今度は家族で行こうかなぁ~と、たくらんでおります(∀`*ゞ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事