休日のタイムスケジュールメニュー♪ 3/25/2013

近頃、寒くなったり暑くなったり・・・
なんだか体調がすぐれないですが、そんなことは、お構いナシ?!の子供たち。
20130325172114.jpg
休養させてくれるわけがない!!(>_<)

そんなこんなで、もう1週間がたち、今週も休日メニュー達成してきましたv( ̄Д ̄)v

そして、最近休日前には、晩ご飯を作ることが面倒だと思うママたちが集まり、「粉モン祭り」が始まるのです!!
20130325172115.jpg

今回は、お好み焼き!!
前回はタコ焼き!!

みんなに「ウマイ!!」とおだてられ、切ったり焼きたり、ずっとしてる私。
キライじゃないけど・・・

楽しいから、まっいいっか?!(´∀`*)ウフフ

でも、やっぱり自分じゃなく人が作ってくれる料理がいいなぁ~☆

次は何パーティー???
焼きそば??(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事