子供たちと過ごす時間。3/18/2013

さぁ~!!
お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

子供たちと過ごす時間

20130318170036.jpgこの連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130318170037.jpg夏が近づくにつれ、なかなかカマってやれなくなるので、今は子供たちと過ごす時間を大切にしようと心がけているのです(^^ゞ

天気のイイ日は、なるべく外へ・・・
鬼ごっこなどして精一杯あそんであげる♪

20130318170038.jpgもうLINとは本気で鬼ごっこが出来るようになったんですよぉ~Σ(゜Д゜;エーッ!
かなり逃げ足速いです(笑)

昨日は、お友達と一緒に新庄公園へ♪
2人とも、とっても楽しそうでしょ(´∀`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事