パワー充電完了v( ̄Д ̄)v 3/7/2013

じゃじゃぁ~ん♪

白浜に来て5年目。こんなに仲良し友達が出来ると思っていませんでした( ^ω^ )ニコニコ20130307220600.jpg

そんなにショッチュ~こんなことしてるわけではないですが、お昼からランチして、そのままケーキタイム♪

20130307220601.jpgそのあと子供たちを迎えに行って、ママ一人づつ一品おかずを持ち合い晩ご飯&飲み会~♪
子供たちは総勢11名!!

"にぎやか"その一言で済ませることができないほど・・・すごかったです(^o^;)

20130307220602.jpgこんな感じで、たまに集まる会!!

ママになっても、こんなふうに飲んで喋って遊んで・・・これがあるから、いろんなこと頑張れるんです!!

今こんなふうに、ママ友達と過ごす時間が、私にとって大事なパワーを充電してくれる時間となってます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事