ひな祭り♪3/4/2013

今年も女のコの節句!!
"ひな祭り"
がやってきました!!

ひな祭り2013

20130304170121.jpg実は、なんだか結婚式やなんやかんや忙しくて、すっかり雛人形を飾り忘れていて、3/1にあわてて出したんです(^o^;)

20130304170122.jpgなんとか2.5日は飾れました(汗)

そして毎年、保育園で雛人形を作り持って帰ってくるLIN。今年は、こんな感じの置物バージョン!!とっても可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ

(過去をご覧いただきたい場合→タグで"ひな祭り"をクリックして下さい)

20130304170123.jpgうちは女家系なもので、昔から"ひな祭り"は、ちらし寿司があったり、ケーキがあったり・・・?!

ですが、今年から我が家の"ひな祭り"はケーキがなくなる確率が高くなってしまいましたΣ('∀`;)

20130304170120.jpg理由は2つ。

1つは、LINが保育園でお餅つきを行い、お餅を持って帰ってきてくれるので・・・
もう1つは今年から2日前がYUMEの誕生日となり、その日にケーキは必ず食べることになるので(∀`*ゞ)エヘヘ

っというわけで、我が家の"ひな祭"りは、ちらし寿司とあられと3色ダンゴで、賑やかな夜となりました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事